不要な手術をなくしたい

施術
LINEで送る
Pocket

鍼灸の仕事を始めて20年以上になります。

この間、患者さんに話してきたことは基本的に同じ。

それは、筋肉が原因の痛みやしびれがあるということ。筋肉が原因なら、薬・注射・手術では対応できないということ。#ヘルニアは特に。

薬を飲んでも痛い、注射をしてもらっても痛い。

ここまでなら、まだ仕方がないと思えるかもしれません。

でも、手術はどうでしょうか?

勇気を出して、この痛みが取れるなら…と思って手術を受けても結果は変わらず。

これってショックだと思うんですよね。誰にとっても。

手術が悪いとは思いませんし必要な場合もあります。でも、不要な手術は確実にある。

筋肉が原因なのに神経圧迫を取り除く手術は不要。

薬、注射、手術が必要な時はあります。でも、不適応な場合もあります。

だから、

不要な手術をできるだけなくしたい。

そんな思いで施術をしています。

■施術をご希望の方はお電話でご予約ください■

ご予約はホームページからどうぞ

———————————————

無料レポートプレゼント中

———————————————

腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症などで、朝起きた時は腰や足が痛い。そんな方向けの無料レポートです。ご希望の方は公式LINEに登録してくださいね。

🎁無料レポートプレゼント🎁

🔻こちらからどうぞ🔻

朝起きた時に体がガチガチで腰やお尻が気になる方のためのセルフケアレポート

🍀LINEでご相談受付中ですお体に関してのご相談がある方はお気軽にどうぞ

ご相談はこちらから(三宅鍼灸院公式LINE)

🍀三宅鍼灸院のホームページ

ホームページはこちら