歓迎します!

LINEで送る
Pocket

私の鍼灸院では、こんな方を歓迎しています。

1 神経圧迫が原因と言われた方

神経圧迫が原因と言われて痛み止めを飲んでいるけど痛いししびれる。こういう場合は、神経じゃなく筋肉に原因があることがほとんどです。

なので、ぜひどうぞ。

2 愚痴・悩み

薬を飲んでも痛いとつい「痛い・・・」と繰り返し言ってしまいますよね。

最初は家族も心配してくれていても、だんだん聞き慣れてしまって気にもかけてくれなくなる。

ちょっとさみしくなりますよね。そんな方の愚痴も悩みも歓迎します。

3 客観的事実に基づく意見

「先生ってもっと怖い人かなって思ってったんですけど”全然”(→ココ大事)そんなことないですよねー」

としばらくしてから言われることが多いです。

しばらくして言われると、なんかのCMみたいに「もっと早く言ってよ~」ってなります。

いやいや、そこは遠慮なさらず。遠慮はいらないからね。ホントに。ね。

そんな客観的事実に基づくご意見は大歓迎っすw

■施術をご希望の方はお電話でご予約ください■

ご予約はホームページからどうぞ

———————————————

無料レポートプレゼント中

———————————————

腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症などで、朝起きた時は腰や足が痛い。そんな方向けの無料レポートです。ご希望の方は公式LINEに登録してくださいね。

🎁無料レポートプレゼント🎁

🔻こちらからどうぞ🔻

朝起きた時に体がガチガチで腰やお尻が気になる方のためのセルフケアレポート

🍀LINEでご相談受付中ですお体に関してのご相談がある方はお気軽にどうぞ

ご相談はこちらから(三宅鍼灸院公式LINE)

🍀三宅鍼灸院のホームページ

ホームページはこちら