筋肉が原因の痛みは筋肉が壊れたわけではない

LINEで送る
Pocket

筋肉が固まってしまうと、痛みやしびれの原因になります😫

これは、疲労がたまって固まってしまっただけ。壊れてしまったわけではありません。

固まって痛みやしびれの原因になっているので、ゆるめばOKということになります👍

歯に置き換えてイメージしてみてください。

歯の汚れを放っておくと虫歯になりますね。虫歯は小さければ削ってもらえばOKですよね。

虫歯だからって、すべてにおいて神経をつぶしたり歯を抜く必要はありません。

筋肉もこれと同じ。

疲労がたまり固まった状態はゆるめばOK。

ブロック注射をしたり手術をする必要はないのです💉

何でも筋肉が原因とは言いませんが、何でも神経が原因でもありません。

筋肉が原因ならゆるめば良いだけです。

大丈夫ですよ😊

■施術をご希望の方はご予約ください■

ご予約はホームページからどうぞ

————————————
無料レポートプレゼント中
————————————

腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症などで、朝起きた時は腰や足が痛い。

そんな方向けの無料レポートです。

ご希望の方は公式LINEに登録してくださいね。

🎁無料レポート🎁

「朝起きた時に体がガチガチで腰やお尻が気になる方のためのセルフケアレポート」

🔻こちらからどうぞ🔻

https://balance-support.net/lumbago-report

🍀LINEでご相談受付中です

お体に関してのご相談がある方はお気軽にどうぞ

http://nav.cx/bToAsdj

🍀プロフィールはこちら

https://balance-support.net/story

🍀三宅鍼灸院のホームページ

https://balance-support.net/